プロフィール

むぅそん

Author:むぅそん
ニコ動で歌っている19歳の男
歌唱力は皆無、というよりキョドります

基本思ったこと、あったことを書いてます。
相互リンクとか恐すぎてほとんど言えません

アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
@games
押してくれると頑張れる気がします

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

≪気分屋≫

その辺にいるオタクのぐだぐだな日記

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

歌い手支援ブログ

毎日だらだら成長日記



初めて会う人々

大学に通うようになって様々な人と会うようになりましたね~。

ある程度専門的な大学なので目的意識を持った人が多くとても刺激になる毎日です。
(刺激よりも焦りを感じることが多い気もしますがw)

自分も上級生になるにしたがって下の学年が入ってきたり、さらに色々な人に会うようになりましたよ(*´∀`)

意識の高い大学生、変態な大学生、アホな大学生、チャラい大学生…

どれも初めて会うような人でしたがどれも好きなものや、遊びたい!とか、彼女欲しい!とか何かしら思うものがあるのでとっつきやすいですね!



一番よくわからなかったのはなんにも好きじゃない人。
こういう人多いんですかね…?
今まで出会ったことのない人でした(´・ω・`)

誰しもテレビが好きとか、読書が好きとか、音楽が好きとか何かしらあるもんだと思ってました。。
皆さんの周りではどうなんでしょう?

何か趣味はありますか?

Facebookでブロックされた話

こんにちは


先日facebookで顔見知り…


というか中学の同級生なんですが近況アップデート(つぶやきみたいなものですね)
をしていたのでそれにこらえきれず真面目にコメントしたら




ブロックされた\(^o^)/


一瞬何が起こったのか理解できなかったんですよww
なんか返事とか文句とか叩かれたりするのかな?とは予想していたんですが

まさかのブロックでww



まぁ俺がどんなひどいコメントをしたのかと思うでしょう。
「そこでそれはおかしいだろ」みたいなことを単行で書いたんですね。

つまり突っ込まれると嫌なとこ突いたんですねw
感情的になったんでしょう、返事を楽しみにしていたらブロックされていたというわけでした。
意図的に良いようにも悪いようにも取れるようコメントしたので、まともな人ならどういう意味?と聞くかと思ったんですが悪いように受け取ったようです。

facebookで顔見知りでも堂々と即ブロックするんだから相当気をつけていないと嫌われますねー(*´ω`*)
いやーネットって怖いわー(知ってた)


多分…お前がうざかっただけだろ、嫌われてたんだよ、空気読めてないんだよ、マジレスするな、など言われると思うんですよ。
論点はそこじゃない。

花粉症の季節

花粉症がキツイ季節になってきましたね~
春一番も吹きましたしこれからはもう春です!

日の入が体でわかるぐらい遅くなってきて(だいぶ前から長くなってはいるんですが)
日が沈んでいないからまだ遅くないと思っていても、もうこんな時間かとなるのが心臓に悪いですw

そういえば花粉症にはレンコンがいいとかヨーグルトがいいとか…
色々ありますがもう鉄板のヨーグルト食っとけばいいんじゃないですかね!(投げやり)

他にも効果あるんでしょうし、困ったらヨーグルト食っとけば問題ないです(*´ω`*)



それにしてもTwitterで簡単なことはつぶやけますが長文が必要だと他の媒体に頼らなければいけませんね~
どうでもいい内容はTwitterでしますが、すこしでも議論や自分の意見を述べたいときは他に書くようにしてます
最近はブログというのも流行りはしませんが…、きっとTumblrで書いたりしたほうがいいんでしょうね

あちらはコメント機能がありませんから一方的に自分の言葉を連ねて共感してもらうものですし(おぼろげな記憶)
まぁ訪問者、コメントのないこのブログも似たようなものというかそれ以下というか…
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

