プロフィール

むぅそん

Author:むぅそん
ニコ動で歌っている19歳の男
歌唱力は皆無、というよりキョドります

基本思ったこと、あったことを書いてます。
相互リンクとか恐すぎてほとんど言えません

アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
@games
押してくれると頑張れる気がします

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

≪気分屋≫

その辺にいるオタクのぐだぐだな日記

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

歌い手支援ブログ

毎日だらだら成長日記

スポンサーサイト


ボウリングふぇーい

ボウリング行ってきました!
理由は友達に誘われたから。


その友達が僕を誘った理由は、今度賭けをするんだけども下手糞だから!


というわけです。

だが僕も子ども会の集まりでしか行ったことがない初心者なのですよ?
アドバイスなんかできるわけがない。


今回は3回目! (°∀°)ふぇーい

リア充というか、元気な方がたくさんいたのでびくびくしてました♪
そんなもんですよね!

というわけで結果!



スコア:134と102(平均118)

こんなもんかな? アレだ、初心者にありがちな点数でしょ。たぶん
証 拠 写 真~(ホントに行ったんだからね!)
P8300178.jpg

っていうかボール重い!
最後らへんは力が出なくてうまく投げられなかったから

同じ金使うならカラオケ行きたかった・・・かも

以下コメント返信。ってやってみたかったんだよねー♪


kurateaさん
> パズル小さ!
> ピンセット推奨とか器用でないと大変そうですね。
>
> ピースが小さいと簡単に失くしそう。
> この時期だと扇風機で飛ばされたりね(笑)
>
> 完成図うpよろしくです。
> 試験頑張って!それでは!

ふふ・・・完成させましたよ♪
ピンセットは使いにくかったので使ってないですけどもね。
それに模試も意外とできた気がします。 気が。

明日忘れなければ写真つきで載せますね、パズル。

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

